欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。が1ページで全部分かるまとめ!【完全版】

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。はコミックフェスタで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』がすっごく胸キュンです!

 

コミックフェスタで人気の漫画「欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。」を読みました。
この漫画は画がとてもきれいです!!相田くんのかっこよさに悶絶しちゃいます!!

 

 

 

とくに、相田くんに襲われる時の目線の描き方がたまりません(〃∇〃)

 

 

 

1話50円なので少しでも興味を持った方は一回買ってみたら絶対にハマってしまうと思います!!

 

 

 

漫画名 欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。
作者 椎奈しな
配信 コミックフェスタ
価格 1話50円
あらすじ

「間宮さん、可愛い…ッ」欲情しきった雄々しい眼差し、優しい指先、甘い声音

 

 

欲情されて、こんなに感じちゃうなんて…!

 

 

男の人が苦手なOL、沙紀。彼女には、「相手が今どのくらい欲情しているか」が分かってしまう能力があった。そんな時、いつでもクールで「性欲0%男」な後輩、相田に出会う!

 

 

イジワルだけど実は優しい、そんな彼に心を開く沙紀。だけど、2人きりで飲んだ夜…ある出来事がきっかけで相田が豹変してしまい…!?

 

 

「こんな姿見せられて0%でいられるわけない」うそ…あの相田くんの性欲が100%なんて…!

 

 

 

作者の椎奈しなさんってどんな人?

 

「欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。」の作者は椎奈しなさんです。

 

 

椎奈しなさんは『弁護士の言葉責め。~ほら、どんどん溢れてくる』など
『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』以外にも人気のエロ漫画をたくさん描かれています。
『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』は配信が始まってすぐに大人気漫画となりました!!

 

 

 

こちらが『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』の作者椎奈しなさんのその他の主な作品です。

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

 

 

椎奈しなさんは今人気急上昇中の作家さんです。
『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』は今コミックフェスタでも大人気の漫画となっていますので是非読んでみてください。

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』は
コミックフェスタで配信されています。

 

 

 

無料試し読みもできますよ!!

 

↓無料試し読みは、下のリンクをクリックしてください

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』のストーリー

 

 

登場人物

 

間宮沙紀
欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。
人がどのくらい欲情しているか分かる能力を持っている。
しかし、その能力のせいで今まで恋人が出来たことがない。
性欲0%の男、相田くんだけは信頼していたのだが、、、。

 

 

相田くん
欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。
クールでかっこいい沙紀の同僚。
基本的に性欲0%だが、
沙紀の前ではムラムラ男に変貌する。

 

 

 

 

 

「ありがとうございました!プレゼンうまくいってよかった!」

 

 

 

主人公の間宮沙紀はOLとして働いています。しかし、彼女には普通の人には無い能力があるのです。

 

 

 

「まーみやちゃん!さっきのプレゼンすごく良かったよ!」そう言って沙紀の肩に手を置く部長。

 

 

 

部長の頭の上には「80」と書いたゲージが浮かんでいます。

 

 

 

「プレゼンよく出来たご褒美に、今夜おごってあげるけどどう?」

 

 

 

「離れろ性欲80%オヤジーーー!!」

 

 

 

そう。この80というのは、部長の性欲を表しています。なんと沙紀には、相手が今どのくらい欲情しているのか分かってしまう力があるのです。

 

 

 

これはなかなか強烈な能力ですね(>_<)

 

 

 

正直私は、あんまり知りたくないかも、、、

 

 

 

そんな時、沙紀のことを助けてくれたのが相田くんでした。

 

 

 

「顔、、、近いですよ。それに、今夜は俺と先約があるので。」

 

 

 

相田くんが現れて撤退してゆく部長。

 

 

 

「ありがとう!ほんと相田くんだけが私のオアシスだよ、、、」

 

 

 

この時の沙紀の表情がとってもカワイイです(*^^*)

 

 

 

「何言ってるんですか。デスクに戻りますよ。」そう言って沙紀の頭をくしゅっとしてきます(〃∇〃)

 

 

 

こんなことされたらキュン死に確実です(>_<)

 

 

 

「ぼさぼさになっちゃったじゃん!!」

 

 

 

「ずっとその頭でいれば、部長に誘われなくなりますよ。」

 

 

 

何気ないやり取りが微笑ましいですね(*^^*)

 

 

 

そんな相田くんは沙紀にとっての唯一の安らぎ。なぜなら彼はどんなときでも一切ムラムラしてない「性欲0%男」なのです。

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 関連記事

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 1話前編 【相田くんだけが私のオアシスだよ、、、】

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 1話後編 【じゃあ、なんで俺の家には来てくれたんですか?】

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 2話前編 【ネクタイを外す相田くんがセクシー】

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 2話後編 【まさか!性欲が100%超え!?】

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 3話前編 【相田くんはいつも0%だから信用してたのに、、、】

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 3話後編 【男への耐性もちょっとずつ付けていきませんか?】

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 2巻 4話 【相田君、恥ずかしいからっ】

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 2巻 5話 【嫌がってる割には、もう濡れてきてますけど】

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 2巻 6話 【欲情してないのに、何でこんな優しいキスするの・・・?】

 

 

 

====================================================

コミックフェスタで欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。を安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからコミックフェスタにアクセスします。

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

ステップ1

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

ほしい漫画を選んだら「新規会員登録する」をクリックします。

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

自分が使っている携帯キャリアを選択します。
格安スマホの方は「登録用メールを送信する」を選んで下さい。

 

 

 

 

ステップ2

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽な月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミックフェスタの解約方法

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。はコミックフェスタで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックフェスタの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

まずはコミックフェスタのページにアクセスしてください。

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

一番下までスクロールすると、「退会する」というボタンが出てきますのでそれをタップします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

退会のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

コミックフェスタは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

====================================================

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。はコミックフェスタで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓無料試し読みは下のリンクをクリックしてください。

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 1話前編 【相田くんだけが私のオアシスだよ、、、】

 

「ありがとうございました!プレゼンうまくいってよかった!」

 

 

 

主人公の間宮沙紀はOLとして働いています。しかし、彼女には普通の人には無い能力があるのです。

 

 

 

「まーみやちゃん!さっきのプレゼンすごく良かったよ!」そう言って沙紀の肩に手を置く部長。

 

 

 

部長の頭の上には「80」と書いたゲージが浮かんでいます。

 

 

 

「プレゼンよく出来たご褒美に、今夜おごってあげるけどどう?」

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1巻 1話前編の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 1話後編 【じゃあ、なんで俺の家には来てくれたんですか?】

 

人がどれくらい欲情しているかを知ることが出来る能力を持っている沙紀。

 

 

 

そんな沙紀にとって、唯一安心できる男は、「性欲0%男」の同僚、相田くんだけです。

 

 

 

「でも、今まで0%の男なんて見たこと無いのに、相田くんはどうして、、?」

 

 

 

もしや、、、ゲイ!?(>_<)

 

 

 

それとも、、、ED!?(-_-;)

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1巻 1話後編の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 2話前編 【ネクタイを外す相田くんがセクシー】

 

「、、、まさか、間宮さんがこんなに大胆だとは思いませんでした。」

 

 

 

相田くんの上に倒れ込んでしまった沙紀。

 

 

 

そんな沙紀に、なんと相田くんが沙紀に熱いキス(〃∇〃)

 

 

 

「は、、、あぁ、、、」

 

 

 

「ひゃ、、、100%超え、、、!?」

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1巻 2話前編の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 2話後編 【まさか!性欲が100%超え!?】

 

「さっきから、、キャラ違うーーー。」

 

 

 

沙紀の乳首に舌を這わせる相田くん。

 

 

 

いつも性欲0%だった彼の面影はもはやありません。

 

 

 

「間宮さん、、、濡れてますよ。」

 

 

 

「やっ、ダメだって!」

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1巻 2話後編の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 3話前編 【相田くんはいつも0%だから信用してたのに、、、】

 

処女だって知ったら、ゲージが下がるんじゃないか、、、そう思っていた沙紀。

 

 

 

しかし、相田くんのゲージはさっきまで以上!振り切れんばかりです!

 

 

 

沙紀のアソコを攻める相田くん。

 

 

 

「相田くんの動き、、、すごく優しい、、、」

 

 

 

またこの時の相田くんの表情がたまりません(〃∇〃)

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1巻 3話前編の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 1巻 3話後編 【男への耐性もちょっとずつ付けていきませんか?】

 

「こんなの、、、もういやだよ、、、」涙をながす沙紀。

 

 

 

「間宮さん、、、俺、、、」

 

 

 

相田くんの顔を見る沙紀。「引かれた」と思ってしまいます。

 

 

 

「待って下さい!!」

 

 

 

相田くんの制止を振り切り、家を出ていってしまう沙紀。

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1巻 3話後編の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 2巻 4話 【相田君、恥ずかしいからっ】

 

「男への耐性を、ちょっとずつ付けていきませんか?」相田(あいだ)君に提案された間宮 沙紀(まみや さき)。

 

 

 

彼の顔が近づいてきて・・・「だ、だめっ」肩を押し返す沙紀に、「そういうところですよ」って笑う相田君。イジワルだなぁ(笑)

 

 

 

昼休み。『治すって言っても、どうすればいいんだろう』考え込む沙紀。相田君は「治しましょう」って言ってくれたけど。

 

 

 

熱心に本を捲る相田君を見つけて近づくと、『欲情を測る術』と書かれた本が!な、なんて本読んでるの〜!

 

 

 

「なに読んでるのっ」思わず咎めるように言うと「ちょうど良かった、聞きたいことがあって」と真面目に言う彼。

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。2巻 4話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 2巻 5話 【嫌がってる割には、もう濡れてきてますけど】

 

「手当てしましょう」。そう言って、沙紀を抱えて備品室に連れて行く相田君。恥ずかしいのに、全然おろしてくれない。

 

 

 

でも・・・『抱きかかえても、メーターは0%なんだ・・・』ゲージが変わらない相田君に安心する沙紀。

 

 

 

「痛くないですか」と言って湿布を貼ってくれた彼に、沙紀も頬が緩む。

 

 

 

「全然歩けるから。ありがとう相田君」微笑む沙紀に彼もホッとした様子。

 

 

 

だけど・・・「部長から田村をかばったんですよね。どうして俺に言ってくれなかったんですか?」

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。2巻 5話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 2巻 6話 【欲情してないのに、何でこんな優しいキスするの・・・?】

 

彼の優しいキスを拒めない沙紀。『欲情してないのに、何でこんな優しいキスするの・・・?』

 

 

 

「間宮さん、まだここ・・・すごくキツイですよ」そう言いながら、沙紀のナカをかき回す彼の指。

 

 

 

突然指が抜かれて「もっと・・・ほぐさないといけないですね」アソコに彼の舌が!

 

 

 

音を立てながら強く吸われると、背中がゾクゾクするような強い快感に襲われて。

 

 

 

「そんなとこ、きたな・・・っ」必死に彼をとめるのに、「綺麗ですよ」と全然やめてくれない彼。

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。2巻 6話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』はコミックフェスタで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓こちらから読むことができます。

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1