欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 1話 前編【相田くんだけが私のオアシスだよ、、、】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
>>コミックフェスタ<<

「欲情しすぎ」で検索するとすぐに出てきます!!

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1話を読んだネタバレ

 

 

 

「ありがとうございました!プレゼンうまくいってよかった!」

 

 

 

主人公の間宮沙紀はOLとして働いています。しかし、彼女には普通の人には無い能力があるのです。

 

 

 

「まーみやちゃん!さっきのプレゼンすごく良かったよ!」そう言って沙紀の肩に手を置く部長。

 

 

 

部長の頭の上には「80」と書いたゲージが浮かんでいます。

 

 

 

「プレゼンよく出来たご褒美に、今夜おごってあげるけどどう?」

 

 

 

「離れろ性欲80%オヤジーーー!!」

 

 

 

そう。この80というのは、部長の性欲を表しています。なんと沙紀には、相手が今どのくらい欲情しているのか分かってしまう力があるのです。

 

 

 

これはなかなか強烈な能力ですね(>_<)

 

 

 

正直私は、あんまり知りたくないかも、、、

 

 

 

そんな時、沙紀のことを助けてくれたのが相田くんでした。

 

 

 

「顔、、、近いですよ。それに、今夜は俺と先約があるので。」

 

 

 

相田くんが現れて撤退してゆく部長。

 

 

 

「ありがとう!ほんと相田くんだけが私のオアシスだよ、、、」

 

 

 

この時の沙紀の表情がとってもカワイイです(*^^*)

 

 

 

「何言ってるんですか。デスクに戻りますよ。」そう言って沙紀の頭をくしゅっとしてきます(〃∇〃)

 

 

 

こんなことされたらキュン死に確実です(>_<)

 

 

 

「ぼさぼさになっちゃったじゃん!!」

 

 

 

「ずっとその頭でいれば、部長に誘われなくなりますよ。」

 

 

 

何気ないやり取りが微笑ましいですね(*^^*)

 

 

 

そんな相田くんは沙紀にとっての唯一の安らぎ。なぜなら彼はどんなときでも一切ムラムラしてない「性欲0%男」なのです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
>>コミックフェスタ<<

「欲情しすぎ」で検索するとすぐに出てきます!!

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
>>コミックフェスタ<<

「欲情しすぎ」で検索するとすぐに出てきます!!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 1話 後編【じゃあ、なんで俺の家には来てくれたんですか?】

2017.07.15