欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 2巻 4話【相田君、恥ずかしいからっ】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 3話 後編【男への耐性もちょっとずつ付けていきませんか?】

2017.07.15

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。4話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

「男への耐性を、ちょっとずつ付けていきませんか?」相田(あいだ)君に提案された間宮 沙紀(まみや さき)。

 

 

 

彼の顔が近づいてきて・・・「だ、だめっ」肩を押し返す沙紀に、「そういうところですよ」って笑う相田君。イジワルだなぁ(笑)

 

 

 

昼休み。『治すって言っても、どうすればいいんだろう』考え込む沙紀。相田君は「治しましょう」って言ってくれたけど。

 

 

 

熱心に本を捲る相田君を見つけて近づくと、『欲情を測る術』と書かれた本が!な、なんて本読んでるの〜!

 

 

 

「なに読んでるのっ」思わず咎めるように言うと「ちょうど良かった、聞きたいことがあって」と真面目に言う彼。

 

 

 

「ゲージって常に見えるものなんですか?」・・・彼は彼なりに、『力』について調べてくれていたみたい。

 

 

 

そんな彼に嬉しくなる沙紀。「常に・・・ではないかな」。沙紀の話を真剣に聞く彼。

 

 

 

気が緩んだときや警戒してるときに見える沙紀の『力』。しょっちゅう『ゲージ』が見える部長には特にウンザリしている様子・・・。

 

 

 

そんな彼女に「間宮さんは『並』以上だからじゃないですか」と言う彼は、一応、褒めてくれているみたい(笑)

 

 

 

「牛丼みたいじゃない?」と突っ込む沙紀に「もうお腹すいたんですか?」と笑う彼。完全に2人の世界で楽しそう(#^.^#)

 

 

 

そんな時。「あそこのコピー用紙取ってくれない?」声の方を見ると、社員の田村(たむら)さんに頼みごとをしている部長の姿が。

 

 

 

田村さんを脚立に上らせてコピー用紙を取らせようとしてる!!しかも部長の『ゲージ』は80%!!

 

 

 

『スカート覗く気か!!』部長の魂胆、みえみえ。思わず「私がやります!」と言って代わりに脚立に上る沙紀。

 

 

 

沙紀のスカートも・・・かなり際どい感じで、もう少しで見えちゃいそう!でも、本人は気づいていない・・・。

 

 

 

『部長のゲージなんてもう、どうってことないし』脚立から下りて周りを見ると・・・ゲージが増えてる!?

 

 

 

沙紀の様子を見ていたのは部長だけじゃなかった・・・他の男性社員のゲージまで見えてるよ・・・。

 

 

 

動揺して足を踏み外す沙紀を咄嗟に受け止めてくれたのは・・・相田君!タイミング良いよ〜!

 

 

 

・・・「いたっ」足を痛めてしまった沙紀。そんな彼女を見て、周りの男性陣を睨みつける相田君。そりゃ怒るよね(;^ω^)

 

 

 

その瞬間!「え・・・えっ!?」急に体が浮いたと思ったら、相田君にお姫様だっこされちゃった!

 

 

 

「相田君、恥ずかしいからっ」必死に止める沙紀だけど・・・!?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 2巻 5話【嫌がってる割には、もう濡れてきてますけど】

2017.08.08