欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 2巻 5話【嫌がってる割には、もう濡れてきてますけど】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 2巻 4話【相田君、恥ずかしいからっ】

2017.08.08

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。5話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

「手当てしましょう」。そう言って、沙紀を抱えて備品室に連れて行く相田君。恥ずかしいのに、全然おろしてくれない。

 

 

 

でも・・・『抱きかかえても、メーターは0%なんだ・・・』ゲージが変わらない相田君に安心する沙紀。

 

 

 

「痛くないですか」と言って湿布を貼ってくれた彼に、沙紀も頬が緩む。

 

 

 

「全然歩けるから。ありがとう相田君」微笑む沙紀に彼もホッとした様子。

 

 

 

だけど・・・「部長から田村をかばったんですよね。どうして俺に言ってくれなかったんですか?」

 

 

 

咎めるように言う相田君。「欲情してるかわかるのに、間宮さんは無防備すぎますよ」・・・本当そう思う(;^ω^)

 

 

 

「他の子がああいう目で見られるのを黙って見てればいいの?」。相田君の言葉にムキになって言い返す沙紀。

 

 

 

沙紀だって女性だから、相田君は心配なんだよね。ついつい沙紀も言い返しちゃって言い合いになっちゃう・・・。

 

 

 

「私だって気づきたくないよ、あんなの!ゲージが見える辛さ、相田君にはわからないよ!」いい過ぎちゃった・・・(;´Д`)

 

 

 

「・・・あなただって、わかってないじゃないですか」突然机の上に押し倒される沙紀。

 

 

 

戸惑う沙紀に「俺がどんなに心配して・・・」ネクタイを緩める彼。

 

 

 

キスをされて彼の舌が入り込んでくる。開かれたシャツから覗く下着に手をかけられてブラのホックも外されていく・・・。

 

 

 

そのまま胸の頂きに舌を這わせる彼だけど、『あれ・・・ゲージ0%・・・?』ゲージは全く変わらない。

 

 

 

スカートの中に入り込む彼の手に下着まで奪われて、大きく両足を開かされる沙紀。

 

 

 

そのままアソコを愛撫していく彼に、抵抗するけど全然止めてくれなくて・・・。

 

 

 

「相田君、こんなところでだめだよ・・・っ」羞恥に頬を赤らめる沙紀に「ここじゃなきゃいいんですか?」鼻で笑う彼。

 

 

 

「そうじゃなくてえ・・・っ!」どんどん追い詰められて余裕がない沙紀に、容赦のない彼・・・。

 

 

 

沙紀の反応を見ながらナカを指で弄られて。「あっ・・・やっ・・・・」部屋の中には沙紀の甘い声と蜜の音。

 

 

 

「嫌がってる割には、もう濡れてきてますけど」。イジワルに笑う彼。

 

 

 

『なんだか・・・こわい・・・』震える沙紀に気づいた彼は、優しいキスをしてくれて・・・(*ノωノ)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 2巻 6話【欲情してないのに、何でこんな優しいキスするの・・・?】

2017.08.08