欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 2巻 6話【欲情してないのに、何でこんな優しいキスするの・・・?】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。6話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 2巻 5話【嫌がってる割には、もう濡れてきてますけど】

2017.08.08

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。6話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

彼の優しいキスを拒めない沙紀。『欲情してないのに、何でこんな優しいキスするの・・・?』

 

 

 

「間宮さん、まだここ・・・すごくキツイですよ」そう言いながら、沙紀のナカをかき回す彼の指。

 

 

 

突然指が抜かれて「もっと・・・ほぐさないといけないですね」アソコに彼の舌が!

 

 

 

音を立てながら強く吸われると、背中がゾクゾクするような強い快感に襲われて。

 

 

 

「そんなとこ、きたな・・・っ」必死に彼をとめるのに、「綺麗ですよ」と全然やめてくれない彼。

 

 

 

抑えられない声に「あんまり大きな声を出すと、気づかれますよ」だって。そんなこと、言われてもムリだよっ(>_<)

 

 

 

「いっちゃう・・・っ」・・・彼の激しい愛撫にイってしまった沙紀。

 

 

 

沙紀は放心状態なのに、相田君のゲージは0%のまま。「きらわれちゃったのかな・・・」変わらない彼に不安になる沙紀。

 

 

 

2人の間に微妙な空気が流れて・・・その時「間宮ちゃーん」沙紀を呼ぶ声が。我に返る2人。

 

 

 

「俺が行きます。間宮さんはあとから出てきてください」そう言って、相田君は出て行ってしまった・・・。

 

 

 

『相田君の考えてること、全然わからないよ』。一人残された沙紀の気持ちはモヤモヤしたまま。

 

 

 

その後も、普通に仕事をしている彼に複雑な気持ちになる沙紀。その時・・・。

 

 

 

「間宮ちゃん、ちょっと来て」沙紀を呼ぶ部長の声が・・・何だろう(;´Д`)

 

 

 

「実は間宮ちゃんがリーダーの企画だけど・・・」と話し始めた部長。良かった、仕事の話だ(;^ω^)

 

 

 

「本社でのプレゼンが上手くいけば、商品化が決定することになった」だって!!

 

 

 

「本社でのプレゼン、お願いできる?」そう言われて「もちろんです!」喜ぶ沙紀だけど・・・

 

 

 

一人で本社に出張させるのは心配だからって、「僕が同行しようと思って」と満面の笑みで言う部長。き、危険すぎる・・・!

 

 

 

しかも部長のゲージは80%!「間宮ちゃんとゆっくりお話したいな」今度は82%にあがったー!!下心アリアリ(;_:)

 

 

 

『む、無理—!!どうやって断れば・・・』沙紀のピンチに・・・「俺が行きます」!!相田君!?

 

 

 

「いいですよね、先輩?」・・・ということは、相田君と泊まりで出張!?どうなっちゃうのー!?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1