欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 1話 後編【じゃあ、なんで俺の家には来てくれたんですか?】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 1話 前編【相田くんだけが私のオアシスだよ、、、】

2017.07.15

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。1話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

人がどれくらい欲情しているかを知ることが出来る能力を持っている沙紀。

 

 

 

そんな沙紀にとって、唯一安心できる男は、「性欲0%男」の同僚、相田くんだけです。

 

 

 

「でも、今まで0%の男なんて見たこと無いのに、相田くんはどうして、、?」

 

 

 

もしや、、、ゲイ!?(>_<)

 

 

 

それとも、、、ED!?(-_-;)

 

 

 

色々と想像されて相田くんかわいそう(笑)

 

 

 

その時、相田くんが言います。「間宮さん、せっかくだから、今夜飲みに行きますか。」

 

 

 

いつもツンな相田くんからのお誘いはレア!!

 

 

 

しかし、沙紀は繁華街が苦手。。。

 

 

 

「そうだ、相田くん、家近いんだよね?宅飲みすればいいんだ!」

 

 

 

いきなりの宅飲みに驚く相田くん。しかし、「いいですよ」と承諾してくれます。

 

 

 

そして夜。

 

 

 

「宅飲みさいこうぉーーーー!!!」

 

 

 

沙紀、めちゃくちゃ酔っ払っています(・∀・)

 

 

 

「今までだったら男の人の家に上がるなんてなかったから。」

 

 

 

そう。人の下心が見えてしまう沙紀はいつの間にか恋愛ができなくなってしまっていたのです。

 

 

 

「じゃあ、なんで俺の家には来てくれたんですか?」と問いかける相田くん。

 

 

 

「まさか、、、性欲が0%だからなんて言えないし、、、」それは言えないですね(笑)

 

 

 

「その、相田くんは、特別っていうか、、、」その時、沙紀は足を滑らせ相田くんに覆いかぶさってしまいます。

 

 

 

性欲0%の相田くん、、、どうなる!?!?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 2話 前編【ネクタイを外す相田くんがセクシー】

2017.07.15