欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 2話 後編【まさか!性欲が100%超え!?】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 2話 前編【ネクタイを外す相田くんがセクシー】

2017.07.15

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。2話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

「さっきから、、キャラ違うーーー。」

 

 

 

沙紀の乳首に舌を這わせる相田くん。

 

 

 

いつも性欲0%だった彼の面影はもはやありません。

 

 

 

「間宮さん、、、濡れてますよ。」

 

 

 

「やっ、ダメだって!」

 

 

 

「あ、、うぁ、、、んん、、、」

 

 

 

沙紀のアソコをかきまわす相田くんの表情がケダモノです(>_<)

 

 

 

「間宮さん、もしかして初めてですか?」

 

 

 

ここで沙紀は考えます。

 

 

 

「初めてって知ったら萎えるよね、、、。ゲージも低くなるのかな、、、」

 

 

 

そしてゲージを確認する沙紀。

 

 

 

「ぜ、、、全然高いまま!?!?」

 

 

 

「むしろさっきよりゲージが振り切れて、、、!?」

 

 

 

まさかの性欲が100%を超えちゃっています!

 

 

 

そこまで欲情されるなんて、沙紀は幸せものですね(*^^*)

 

 

 

ここで第2話が終わりました。

 

 

 

もう、とにかく相田くんがかっこよすぎてキュンキュンでした(〃∇〃)

 

 

 

覆いかぶさってくる時の目線とか、ネクタイを外す仕草とか、萌えポイントがたくさんでした。

 

 

 

画がキレイなので、読んでいるだけでドキドキします。

 

 

 

これからの展開がますます愉しみです(*^^*)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 1巻 3話 前編【相田くんはいつも0%だから信用してたのに、、、】

2017.07.15