欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 3巻 7話【あの時のお返しです】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。7話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 2巻 6話【欲情してないのに、何でこんな優しいキスするの・・・?】

2017.08.08

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。7話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

相手が欲情してる数値がわかる「欲情ゲージ」が見える間宮沙紀(まみやさき)。

 

 

 

でも、会社の後輩の相田俊樹(あいだとしき)は、欲情ゲージが常にゼロで安心!

 

 

 

無防備にも二人、彼の自宅で飲み会をしてたら、Hな展開になっちゃって・・・。

 

 

 

あれ?!Hの間の彼の欲情ゲージは100%!かと思ったら0%の時も!んんん?

 

 

 

さて、今日は大事なプレゼン。同行者が相田君、って気まずい・・・。

 

 

 

備品室でのHの時の事、もう嫌われちゃったのかもしれないい・・・。

 

 

 

でも、相田君の方から謝ってくれた上、自分のできる事で力になります。

 

 

 

そう言ってくれて、よかった!仲直りができた!ほっとする沙紀(*^^*)

 

 

 

沙紀のこの能力・・・初めて見えるようになったきっかけはずいぶん昔。

 

 

 

憧れてたお兄ちゃんと二人きりになった時に、強引にキスされそうになって。

 

 

 

男なんてこんなもんと悪態をつく彼の上に、パッと浮かんだ88%という数字。

 

 

 

それ以来、常に数値の高い男ばかりに何となく男自体苦手になってしまって・・・。

 

 

 

そんな沙紀の話を信じてくれた上に、克服方法まで色々考えてくれる相田君!優しい。

 

 

 

苦手のきっかけを克服して、相手を受け入れられるようになれば、あるいは?

 

 

 

治すための耐性をつけましょう、って相田君からキス!効果的、なのかなぁ?(^-^;

 

 

 

それはともかく、気合入りまくりの沙紀のプレゼン!先方にも高評価で!

 

 

 

でも、費用がと苦い顔。やっぱり、そこ?!とはいえ、ここは妥協できない!

 

 

 

何か気の利いた押しの一声が言えたら!と焦ってると、声をあげたのは相田君。

 

 

 

結局、その一言が決定打となって採用決定!ホッとする沙紀。

 

 

 

相田君に感謝しきりの沙紀ですが、「いえ、あの時のお返しです」って・・・?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 3巻 8話【恋人じゃないのに、こんなの悪いよ・・・!】

2017.09.13