欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 3巻 8話【恋人じゃないのに、こんなの悪いよ・・・!】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。8話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 3巻 7話【あの時のお返しです】

2017.09.13

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。8話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

間宮沙紀(まみやさき)は「欲情ゲージ」が見えるという不思議な能力の持ち主。

 

 

 

男は欲情してばっか、と男性を苦手とする沙紀に、ゲージ0というレア人物が出現!

 

 

 

それは、会社の後輩の相田俊樹(あいだとしき)、クールなイケメン!(*^^*)

 

 

 

安心しきってた沙紀ですが、ひょんな事から相田君とHな関係になっちゃって?!

 

 

 

でも相田君、Hな状況でゲージが100%になったり0%だったり。どゆこと?!

 

 

 

そんな相田君が、沙紀の正念場の大事なプレゼンの同行者に手をあげてくれます。

 

 

 

プレゼン中の軽いピンチの時、手を差し伸べてくれたのが決定打となり、採用決定!

 

 

 

感謝しきりの沙紀ですが、その決定打の言葉は全部、過去に沙紀が言ったセリフ。

 

 

 

いつか、自分も沙紀を助けられるようになりたいって思ってたんだって(*^^*)

 

 

 

ところが!宿泊予定のホテルに着くと、男女2人に同部屋の上ダブルベッド!

 

 

 

スケベ部長のミス?策略?なのかはともかく、相田君には絶好のチャンス!

 

 

 

さてさて、ゲージを気にしないよう、耐性をつける、Hな特訓の開始!(*^^*)

 

 

 

手始めに、目隠ししてのプレイを開始!見えない刺激にいつもより感じちゃう!

 

 

 

さわ・・・と相田君の手が下着にかかったら沙紀は飛び上がって、

 

 

 

「恋人じゃないのに、こんなの悪いよ・・・!」って、おかしな遠慮(^-^;

 

 

 

ふ、っと笑みを浮かべて、じゃあ俺の事彼氏だと思ってくださいよ・・・

 

 

 

二本の指でナカをかき回されて、ああん、変な声がいっぱい出ちゃう・・・!

 

 

 

人助けにここまでしてくれて、さすがにゲージは0%でしょ、って思ったら!

 

 

 

目隠しの隙間から見えたのは、熱のこもった瞳と、欲情ゲージ100%!

 

 

 

でも、ちょっと安心した・・・と思うのはどうして?!何に対して?!(*ノωノ)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 3巻 9話【大丈夫、俺に全部預けてください】

2017.09.13