欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 3巻 9話【大丈夫、俺に全部預けてください】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。9話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎておかしくなる。 ネタバレ 3巻 8話【恋人じゃないのに、こんなの悪いよ・・・!】

2017.09.13

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。9話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

相手の欲情度合いの数値、「欲情ゲージ」が見える間宮沙紀(まみやさき)。

 

 

 

男なんてみんな下心ありまくり、と男性に苦手意識がぬぐえないのが悩み(>_<)

 

 

 

ところが、会社の後輩の相田俊樹(あいだとしき)とHな関係になっちゃって?!

 

 

 

相田君は、沙紀の大事な仕事をフォローする為、出張に同行してくれる優しい人。

 

 

 

しかも、沙紀のゲージが見える体質を改善する手助けを買って出てくれてる。

 

 

 

ゲージを気にしないような耐性をつける訓練をします!と目隠しでHの最中・・・。

 

 

 

今もきっとゲージは0なんだよね、って目隠しの隙間から見たら・・・

 

 

 

ゲージ100%!欲情しまくりの相田君!でも、ちょっと安心した・・・(*ノωノ)

 

 

 

そう思うと同時に、ああん!ナカで動く相田君の指でイってしまった沙紀。

 

 

 

相田君が大きくなったアレを沙紀のあそこに押し付け、あ・・・とうとう・・・。

 

 

 

でも不思議。体が勝手に震えるけど、相田君相手だったらちっとも怖くない。

 

 

 

「大丈夫、俺に全部預けてください」優しいキスとともに段々入ってきて・・・。

 

 

 

沙紀の様子をじっと伺いながら、少しずつ抽挿を進める相田君も、息が弾んでる。

 

 

 

「沙紀さん・・・」本当に恋人同士でしてるみたいに、優しい・・。

 

 

 

「俊樹くん・・・っ」って下の名前で呼ぶ沙紀にゾクっと興奮が増すの、お互い様?

 

 

 

徐々に動きが早くなってきた・・・「あんっ、あ、きもち・・・いっ」

 

 

 

沙紀も初めてとは思えないほど、ゾクゾクと感じてしまって、そしてそのまま・・・

 

 

 

同時に果てて、けだるさの中、やっぱり相田君は恋人同士の様にキス(#^.^#)

 

 

 

そして、頭をナデナデされて、くすぐったくも幸せな気持ちにしてくれる。

 

 

 

自然、笑みがこぼれる沙紀と相田君なのでした・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1